• 締切済み

東京駅の構内に案内図はありますか。

東京駅の中に構内案内図みたいなのは柱等に貼ってあったりしますか?(今ここにいます。みたいなもの) 田舎から今度一人で行くんですが迷いそうなので質問しました。

みんなの回答

• masatoras
回答No.3

改札口への行き方や他の電車への乗換案内ならそこら中に矢印があります。バス乗り場への行き方や周辺情報なんかも改札を出てから案内があります。 駅の構内平面図?のようなものもあることはあるのですが、あまり意味をなさないかもしれません。長く東京に住んでる人間でも迷う人は迷いますので、わからなくなったら改札の駅員にお尋ねになるのが一番です。

tobisaka
質問者

補足

分かりました。ありがとうございました。

• zorro
回答No.2

何枚もあるものでもありません。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

tobisaka
質問者

補足

構内図を印刷していけば問題ないですかね?

• misaemasa
回答No.1

ありますよ。 あちこちに色で何線だとかは、矢印があります。 地下の見取り図でばっちり。

tobisaka
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかいけそうです。