• 締切済み

こんなことあり得ますか

一週間前、彼氏とHしました。 その時、挿入はしてないのですが精子をタオルで拭き、それで私の濡れた部分を拭きました。 精子は醤油が3、4滴たれたぐらいです。 5日後ぐらいに予定では生理なんですが、それまで不安で不安で・・・ この状況で妊娠はしますか?? 妊娠しているとしたらどれくらいの確立でしょうか。 不安でたまりません。 どんな些細なことでもいいので回答おねがいします。

• 妊娠

みんなの回答

• ddg67
回答No.3

まーたく妊娠しないって、挿入してないんだったらHとは言わないよ(^_^; でも何で精子が出てくるの? ゴムつけてないの? そのうち、妊娠しちゃうよ

• now77
回答No.2

>その時、挿入はしてないのですが それはHではないのでは・・・?

回答No.1

ご心配ならば妊娠検査薬を薬局で売っていますので、購入されればよいと思います。実際に、可能性がないというわけではありません。状況が把握できかねますので、何ともいえませんが、0ではありません。