• 締切済み

こんなことあり得ますか

一週間前、彼氏とHしました。 その時、挿入はしてないのですが精子をタオルで拭き、それで私の濡れた部分を拭きました。 精子は醤油が3、4滴たれたぐらいです。 5日後ぐらいに予定では生理なんですが、それまで不安で不安で・・・ この状況で妊娠はしますか?? 妊娠しているとしたらどれくらいの確立でしょうか。 不安でたまりません。 どんな些細なことでもいいので回答おねがいします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

まーたく妊娠しないって、挿入してないんだったらHとは言わないよ(^_^; でも何で精子が出てくるの? ゴムつけてないの? そのうち、妊娠しちゃうよ

  • now77
  • ベストアンサー率38% (72/188)
回答No.2

>その時、挿入はしてないのですが それはHではないのでは・・・?

回答No.1

ご心配ならば妊娠検査薬を薬局で売っていますので、購入されればよいと思います。実際に、可能性がないというわけではありません。状況が把握できかねますので、何ともいえませんが、0ではありません。

関連するQ&A

  • 生理がきません・・・

    生理が4日ほど遅れています この前彼氏とコンドームをつけてHをしたのですが私が上にのってるときに彼が射精してしまいました・・・ 私はそれに気づかずしばらく乗ったままになってしまい抜いたときにコンドームが半分くらいはずれていましたが先っぽには精子が溜まっていました。。 こぼれたかよく分からないのですが生理が遅れていてとても不安です・・・ 妊娠の確立ってどのくらいありますか?

  • 我慢汁で妊娠の確立は?

    我慢汁での妊娠の確立はどれほどなんでしょうか? 知ってる方教えていただければと思っています。 3日前ほどに旦那と行為をしました。 ゴムが切れてた為生で挿入しました。ですが中出しはしてないです。 中出しはせず行為を終えた後に私が旦那を気持ち良くさせてあげ射精させました。 その翌日に生理がきました。 我慢汁で妊娠する確立もあると聞きました。 今も生理中でいつも通りの分量で血が出てるので着床出血ではないと思います。 この場合、生理が終えるまでに我慢汁の中の精子が生き残るという確立はあるのでしょうか? 精子の寿命は約一週間ほどだと聞きました。 生理も私は一週間ほどで大体は終わります。 このまま精子が生理の血と共に流れて妊娠が免れる可能性もあるのでしょうか? どなたか教えていただければと思っています。

  • 不安を解消する方法

    先日、彼氏とえっちをしようとなり、ゴム付きで少し挿入しましたが痛くてすぐにやめました。 その後、ベッドで喋っていたときにお腹の上に精子をかけられました。私は股を手で抑えていたので、膣の部分にはついていないと思いますし、すぐにティッシュで拭き取ってくれてお風呂で洗い流しましたが、排卵日が近いことを思い出し、60時間後にアフターピルを処方してもらって飲みました。 アフターピルを飲む際、もし生理予定日から1週間経っても生理が来ない場合には妊娠検査薬で検査してくださいなど、妊娠の危険性について説明を受け、生理を待つしかないと分かっていてもとても不安です。 何か不安を解消できるような方法はありませんか?

  • 妊娠してしまう・・・?

    こんにちは この前の金曜日 13日ですが 彼女とHをしたんです・・・ しかし途中コンドームの 先が破れてることに 気づきあわててHをやめました・・・(o>(ェ)<;a 射精はしてないのですが 我慢汁とか 出ちゃってそうで不安です・・ 彼女の生理は 10日らへんに終わってたらしく 13日は安全日(?)らしいのですが・・ 2億もいる精子のうち 1匹でも卵子にたどり着けば 妊娠してしまうので すごく不安です 我慢汁にも 少なからず 精子が泳いでいるらしいですが Hをする前に まるまる1週間 マスターベーションはしていないのですが それだから 我慢汁の中にいる精子は だいぶ弱っている…のでしょうか? 妊娠しない確立は 0%でゎないというので すごく不安です(ノlllll;´□)ノ アフターピルも考えましたが 彼女の体調が悪くなるのは かわいそうなので やめときました・・・ まだ 子供など絶対に 産めない歳なので Hなんか するものじゃないのですが・・・

  • 妊娠確立について

    はじめまして、 今日彼氏と裸でいちゃいちゃしてました。 カウパー?とゆうのでしょうか。 あれがもしかしたら私のまたについてしまったかもしれません。 挿入はしていません、 きちんと彼が自分のを触った後も一応手を洗ってもらってから私のを触りました。 妊娠の確立ってありますか? カウパーに少量の精子が含まれていることも分かっています。 なので不安なのです、よろしくお願いします

  • 生理遅れすぎ…

    こんにちはm(__)m 17歳女子です。 どうかお答え下さい…! 01/19前後に4日程だけ 少量の生理がきました。 それから… 01/24くらいに 彼氏とHしました。 初めてだったので 見て分かるわけではなかったですが きちんとコンドームは つけましたし 彼氏曰く 挿入していないそうです… 私がすごく痛がったので 最後まで(射精…???) していないらしいのです。 もともと生理が予定通りに くることがなく 前は3ヶ月こなかったりも ありました。 しかしその頃は Hしたりとかなかったので 心配していなかったのですが… 今 とてつもなく不安です……… 相談出来ずにいます。 調べていると 受精後1ヶ月くらいで 妊娠の症状がでてきたりする って書いてありました。 私は全く 妊娠のような症状がないので Hしてから1ヶ月と3週間程 経っても何も症状がなければ 妊娠はしていないですか…!? すごく不安です(T□T) 回答 お願いします…!

  • 妊娠の可能性

    <こんにちは。今月に入り彼女と6回ぐらいHしました。当然ゴムは着けました。(挿入前から) 生理が始まった二週間後にしたのでその時期は排卵期にあたりますよね!? ゴムの中には精子があって、漏れてはいませんでした。〈全部) こういう状況での妊娠の可能性はありますか? するとしたらどういうことが原因でなりますか? 回答よろしくおねがいします。

  • フェラチオと愛撫だけで妊娠することはありますか?悩んでいます!

    彼氏と12月の後半にフェラチオや愛撫などのHをしました。 挿入などはしていません。 1月の後半にはきちんと生理が来ましたが、2月の予定日を過ぎても生理が来ません。。今生理がこずに1週間が過ぎました。 妊娠ではないかと思ったのは、 1、体重が増えている 2、お腹にはりがある 3、乳房がふくよかになってきた気がする 4、おっぱいがちくちくと痛く張っている気がする 5、生理がこない という理由があるからです。 挿入などをしないHだけでも妊娠することってあるのでしょうか?

  • 生理前のエッチは

    私は20歳でまだ処女です。今まで何回かエッチはありますが、まだ挿入までしたことがありません。 明後日、彼とエッチする予定があります。しかも今度は挿入までする予定です。 しかし、1週間ぐらい前から生理前の兆候である胸の張りと痛みが出ています。もしかしたら生理がきてしまうかもしれません。しかし、お聞きしたいと思い、質問させていただきました。 生理前のエッチって妊娠する確立が高いのですか?挿入のときは彼がゴムをつけることになっています。 それともう1つお聞きしたいのですが、初めての挿入で不安があります。彼も処女の子とは初めてみたいなのですが、何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • 妊娠する確率は?

    生理の終わった一週間後に避妊をせずにHをして その時は一度外で出してから挿入した場合 妊娠の確率はどれくらいでしょうか? 外で出してから挿入すると微量の精子が残っており 妊娠することがあると聞いたことがあるのですが... ピストン運動は三回ほどして そのあとはいれていません

専門家に質問してみよう