• ベストアンサー

その他って?

僕はi podnanoを使っていますが、i podを同期するときの画面の使用要領の割合を見てみるとオレンジ色で「その他」と表示されています。 「その他」って具体的に何のことなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考です。 iPodが動作するためのソフトウェアの領域だと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110328711

noname#108993
質問者

お礼

そうだったんですか。 ありがとうございました。