• 締切済み

スクーター用品が安いところ

スクーターのバッテリーとタイヤを交換しようと思いますが、安いサイトを探しています教えて下さい、バイクはホンダのAF18 バッテリーは古川FT4L-BS タイヤは3.00 10 4PR ですメーカーは問いませんお願いします。

みんなの回答

• inuyama00
回答No.3

こんばんわ。  とりあえず、 http://www15.ocn.ne.jp/~super/index.html とか http://www.81982.com/ かな。 3.00-10ならホームセンターで安売りしているから、送料を考えるとそっちの方が安いかもしれないよ。

furo522
質問者

お礼

ご回答ありかとうございます。

• nik670
回答No.2

安いサイトというかオークションで検索すれば 安い商品見つかりますよ。 俺はいつもそうしています。

furo522
質問者

お礼

• yasutyan
回答No.1

業者と仲良くすることですね。 私の場合知り合いがいるのでFT4L-BSは2600円で譲ってもらってます。 タイヤも1500円です。 ちなみにメーカーはいえませんがバッテリーもタイヤも有名国産です。 ただ自分で交換する技術がないとだめですけどね。 何はともあれショップの店長と仲良くなるのが一番です。

furo522
質問者

お礼