• 締切済み

チェンンマイでの宿泊先で悩んでいます

チェンンマイでの宿泊先で悩んでいます。「フォーシーズン」か「マンダリン・オリエンタル」に泊まられた方、いかがでしたでしょうか?また、このふたつのホテル以外でのお勧めはありますか?テーマは「アジアンテースト・ノスタルジック」っで、「のんびりくつろげる」です。 (ちなみに今年の8月に旅行予定です)

みんなの回答

• srithip
回答No.1

誰も回答しないので・・・・。 このランクのホテルに泊まる方からはコメント無いかも? 立地的には不便だと思いますよ。 金持ちだと思われてボラれるし・・・・。 ホテルライフを満喫するなら別ですが観光主体なら普通のホテル、チェンマイプラザとかロイヤルプリンセスが便利だと思います。 チェンマイも近年、チェンマイ独特の”らしさ”が失われつつあるように感じてます。