• ベストアンサー

インターネットのブラウザ

インターネットエクスプローラー5.5で、「表示」→「ツールバー」の中には「標準のボタン」や「アドレスバー」などがありますが、友人のパソコンでは「google」などがあります。これはツールバーの中を増やす事もできるんでしょうか?またどうやってやるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki333
回答No.2

多分お友達は「googleツールバー」をダウンロードしてインストールしているのでしょう。 詳しいことは参考URLを読むとよく分かるし、気に入ったら同ページから無料でダウンロードできますから試してみてください。気に入らなかったらアンインストールも簡単です。 わたしも以前使っていましたが、現在は「Gooステック」に変えました。こちらも同じようなものです。

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/
2002hiro
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• timber
回答No.1

googleのサイトに追加の方法が書いてあります。 googleについての中です。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
2002hiro
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。