• 締切済み

キャンプ中はどこに手紙出すの?

ファンレターって、普通だったら 合宿所に出すと思うんだけど キャンプ中ってどこに手紙出すの?? 泊まってるホテルに出すの?

noname#826
noname#826
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • dragon-2
  • ベストアンサー率48% (117/243)
回答No.2

 球団事務所付けで出しても届きます。

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

確実にそのホテルに居る内に届くのでしたら ○○ホテル気付、××球団 △▽様 という宛名で良い筈です.

関連するQ&A

  • 日本ハムの2軍キャンプ宿舎。

    2月からいよいよキャンプインですが・・・・ キャンプ中の選手にファンレターを出したいと思います。 1軍の宿舎は「ゆがふいん」だとわかっているのですが、2軍の宿舎がわかりません。 キャンプ地は国頭です。 どのホテルに泊まっているか、ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画さんへのお手紙

    ジャンプNEXTの作家さんへファンレター ジャンプNEXTの作家さんへファンレターを送ろうと思います。 その際に色紙(作家さんにイラストを描いてもらう用) とファンレターを送ろうと思います。 今回がはじめてです。ファンレターを送るのは そこで質問です。 色紙はどのぐらいのサイズがいいのでしょうか? ファンレターの手紙というのはどのようなものがいいのでしょうか? ちなみに作家さんは女性です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • AKB48への手紙

    AKB48分にファンレターを送ろうと思っています。あちらに手紙が届いたところで、メンバーは中身を読んでくれるのでしょうか?ファンは万単位でいるわけですから、ファンレターの数もスゴイ数だと思います。読んでくれるんですかね?知ってる方は至急教えてくださいm(__)m

  • 海外(イギリス)にファンレターを出そうと思っているのですが、海外の手紙

    海外(イギリス)にファンレターを出そうと思っているのですが、海外の手紙の書き方がよくわかりません。 フォーマルな手紙には便せんにも差出人の住所を書くそうですが、ファンレターでもそうすべきでしょうか? また、海外での手紙の書き方が詳しくのっているサイトがもしあれば教えていただけると嬉しいです(>_<) カテ違いでしたらすみません…。

  • 手紙のあて先は…?

    PCを持ってない友達が、引退した中田(英)選手にファンレターを手紙で出したいといっているんですが、手紙はどこのあて先に出したらいいんでしょうか。そもそも、引退した中田選手に手紙は出せるんでしょうか…。教えてください。

  • 手紙(ファンレター)の文頭

    手紙(ファンレター)の文頭って何を書けば良いのでしょうか?

  • 一目惚れ?手紙を渡そうと思います。

    先日芸人さん(男性です)に声をかけられて(出演される芸人さん本人がチケットを売ってました) チケットを買いました。その芸人さんに一目惚れしてしまったようです。 劇のあと少しだけお話する事ができ、名前と出身地だけ聞きました。 私の事も話したのですが、学生である事と出身地の事を話しただけです(微妙ですね…) 今週で舞台が終わってしまうらしく、こちらの方での公演は冬までないらしいです。 そこで、今週末にもう1度舞台を見に行き、手紙を渡したいと思います。 そこで、手紙に何と書けばいいのか悩んでいます。 芸人さんという事もありファンレターなんかも受け取るかと思いますが、 私としてはファンレターではなくラブレターを渡したいのです。 芸人としての彼に一目惚れしたわけじゃないので、ファンになりたいわけではありません。 年齢が結構離れている(私が20歳で相手が27歳です)ので「友達になってください!」 というのも微妙かな?なんて思ってしまいます。 劇の感想を書いてしまうと、ファンレターになってしまうんでしょうか? ファンレターもラブレターも書いた事がなく、どのように書けばいいか困っています。 参考にさせて頂きますので、例文からご意見まで色々お聞かせください><

  • 少年ジャンプに連載中の銀魂の空知先生に手紙を送りたいのですが、どこ宛て

    少年ジャンプに連載中の銀魂の空知先生に手紙を送りたいのですが、どこ宛てにすればいいんでしょうか?? 内容は、普通のファンレターです(//Δ//)

  • ファンレターは、はがきと手紙だとどちらが返事が来やすいですか?

    ファンレターは、はがきと手紙だとどちらが返事が来やすいですか?

  • 桜井のりおという漫画家からファンレターの返事の手紙

    桜井のりおという漫画家からファンレターの返事の手紙がこなかった人はいますか? 2011年に桜井のりおという漫画家にイラストも描いてファンレターを送ったが返事の手紙がこないのですが

専門家に質問してみよう