• 締切済み

ブログかHPを作りたいのですが・・・条件に合う部ブログ・HPゎありますか??

現在ゎ1つブログをやっているのですが他のブログを作ろうと考えていますが、、自分の考えにマッチするブログが見つけられません。。 ・容量→無制限 ・自分の個性などをブログに表せるような・・(テンプレートなどが自由指定など) ・管理画面→○     ↑↑条件に合うブログ・HPゎありますか? ちなみに今ゎYahoo!!ブログを活用しています 自分でもすごくぃぃブログだと思っています 条件に合うブログ・HPなど知っている人ゎコメントいただけると本当に助かります  また、おすすめのブログ・HPについてのコメントもとても参考になります!! コメントをお待ちしています

みんなの回答

• sawada009
回答No.1

FC2ブログはいかがですか?オススメです。 容量は1GBですけど、こんだけあったら問題無い様な気がしますが… 合う合わない、こればっかりは使ってみない事には分からないでしょうね。 ところで、質問する時には ゎ とか ぃぃ とか小文字を使用するのは控えた方がよろしいかと。 大勢の方が見て回答をしてくれる場所ですから、せめてこういう所では普通の文章で臨むのが失礼のないやり方だと思います。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
ririmi
質問者

お礼

コメントありがとうございます FC2はやはりおススメなんですね!? 確かに使って見ないと分かりませんよね?? 注意してくれてありがとうございます!! 今後気をつけます!!