• 締切済み

ブログかHPを作りたいのですが・・・条件に合う部ブログ・HPゎありますか??

現在ゎ1つブログをやっているのですが他のブログを作ろうと考えていますが、、自分の考えにマッチするブログが見つけられません。。 ・容量→無制限 ・自分の個性などをブログに表せるような・・(テンプレートなどが自由指定など) ・管理画面→○     ↑↑条件に合うブログ・HPゎありますか? ちなみに今ゎYahoo!!ブログを活用しています 自分でもすごくぃぃブログだと思っています 条件に合うブログ・HPなど知っている人ゎコメントいただけると本当に助かります  また、おすすめのブログ・HPについてのコメントもとても参考になります!! コメントをお待ちしています

みんなの回答

  • sawada009
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.1

FC2ブログはいかがですか?オススメです。 容量は1GBですけど、こんだけあったら問題無い様な気がしますが… 合う合わない、こればっかりは使ってみない事には分からないでしょうね。 ところで、質問する時には ゎ とか ぃぃ とか小文字を使用するのは控えた方がよろしいかと。 大勢の方が見て回答をしてくれる場所ですから、せめてこういう所では普通の文章で臨むのが失礼のないやり方だと思います。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
ririmi
質問者

お礼

コメントありがとうございます FC2はやはりおススメなんですね!? 確かに使って見ないと分かりませんよね?? 注意してくれてありがとうございます!! 今後気をつけます!!

関連するQ&A

  • ブログを作成したい

    HPを作ってみたところ更新にかなりの時間が必要なので、ブログに変えてみたいと思っています。 自分は、TEXT風(考えや思ったこと)と 自分の経験や体験談を綴っていきたいのですが 何か良いブログはありませんでしょうか。 デザインはシンプルで、容量制限があまりないところ又は、容量が多いところが良いです。 条件が多く、すいません。

  • この条件に当てはまるBlogを探しています。

    LiveDoorブログが非常に重たくなってきたので、 他のものに移行しようと思っています。 So-net、FC2、Yahoo!は試しましたがしっくり来ませんでした。 ・画像を1記事中に何個も掲載できる(LiveDoorBlogの様に) ・動作が変に重く無い ・容量制限が少なくない(GBほど無くても大丈夫です) ・BlogPet、メロメロパークが設置できる 異常4つの条件に当てはまるブログ、 ご存知でしたらお教え頂けると嬉しいです。

  • こんなブログ探してます!

    育児ブログを作るためのブログを探しているのですが、 (1)容量が最大級 (2)公開制限ができる(家族友人のみ) (3)可愛いテンプレート (4)絵文字が使える この条件を満たしているブログないでしょうか? 教えて下さい!

  • ブログにあるようなコメント機能をHPにつけるには?

    ブログをやろうとしたのですが、どの無料ブログも自由度が低いと感じ、HPにすることに決めました。 しかし、HPの悪いところは、コメントやトラックバックが標準装備でないため、自分でCGIなど難しい言語を扱わなくてはなりません。 私はそういった難しい言語は扱えません。でも、自分のHPにコメント機能をつけたいのです。 何かいい手はありませんか? もちろん、レンタル掲示板などをリンクすればブログのコメントもどきが作れるわけですが、なんだか格好がつきません。

  • 使いやすいブログは?

    これからブログをはじめるのにお勧めなブログサイトを教えてください。 面白いブログを探しているわけじゃなくて、実際に利用されている方の意見が聞きたいです。 必須条件としては ・テンプレートが豊富にあり、自由なデザインの自分オリジナルなブログを持てる。 ・携帯からの書き込みが可能。 ・アクセスが早いこと  主観によりますが、  例えばYahoo!ブログはかなり遅くてNGです。  楽天ブログは全然ストレスを感じなくてOKです。 始めてから便利だと気づく機能がまだあるんじゃないかなと思います。 お勧めブログサービスの中で特徴も教えてくれると助かります。

  • おすすめのブログサイトを教えてください

    これからブログをはじめるのにお勧めなブログサイトを教えてください。 面白いブログを探しているわけじゃありません。 必須条件としては ・テンプレートが豊富にあり、自由なデザインの自分オリジナルなブログを持てる。 ・携帯からの書き込みが可能。 ・アクセスが早いこと  主観によりますが、  例えばYahoo!ブログはかなり遅くてNGです。  楽天ブログは全然ストレスを感じなくてOKです。 始めてから便利だと気づく機能がまだあるんじゃないかなと思います。 お勧めブログサービスの中で特徴も教えてくれると助かります。

  • こんなレンタルブログ、ありますか?

    初めまして。 今は楽天でブログを書いています。 しかし、自分でテンプレートを作ってみたいと思い、 ブログを移転しようと考えています。 楽天で少し嫌だったところは、 ●オリジナルのテンプレートが作れない。 ●上に色々出てくる(オークション、お買い物一覧等) ●カウンターの履歴が、誰でも見れる というところです。 そこで、新しいレンタルブログを探しているのですが サンプルを置いているところが少なくて 分かりにくく、困っています。 皆さんのお力を貸して下さい! 条件は ●無料 ●オリジナルのテンプレートが作れる。 ●横に、カレンダーとカテゴリを表示出来る。  (表示するものを選べる) ●広告が少ない ●画像をたくさん貼れる。 ●容量が無制限 ●それなりに有名(?)なところで  すぐにサーバーが消えたりしない。 ●タグが使える。 ●日記を書く部分が狭くない。  (横幅があると嬉しいです) 欲張りですが、こんなブログを作れるところを ご存知の方、どうか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ブログをするにあたって・・

    ブログを作ってみようと思っています。 できれば、アフィリエイトもしてみたいと思いますが、まずはブログ立ち上げですよね? で、色々見て回ってみて余計にどこで作ったらいいか悩んでしまったのですが、、 とりあえず・・画像が入る、大容量、アフィリエイトもできる使いやすい、色々なテンプレートがあるなどが条件です。それか、日記用にひとつ。アフィリエイト用にひとつ。。とか使い分けされてる方もいるのでしょうか?? あとブログを作るにあたって、やはり自分の個人情報的なことは出さない方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • HPを作りたいのですが・・・

    こんにちは、 今、HPを作りたいと思っています 条件は3つなのですが、なかなかいいHPを見つける事が出来ません ・携帯を持っていないのでPCでやれるHP ・容量が「テキスト→無制限」「ファイル→○GB」 ・管理画面がある 前回にもHPの質問をさせていただいた時は「FC2」を教えてもらいました、  なので今回はFC2以外のものを教えてもらいたいと思います ブログでもけっこうです、 よろしくお願いします

  • ブログとHPのメリット・デメリット

    わたしは写真を撮るのが大好きで、現在一眼レフで撮った写真をブログで公開しています。 重い写真を載せるため、無料の容量では足りなく月250円の有料に申込し容量無制限でブログサイトを利用しています。 しかし、そのブログサイトが最近とても重く、思うように画像を載せられないのです。主にパソコンに向かえる夜の8時~は全くつながらず、運営側がメンテナンスを行っても全く改善されませんでした。最近、自分でHPを作成したら、こんな不便に思うことはないのではないか?と思うようになったのですが、なんせアナログなため(わたしが…)HPを作るにはかなりの決心が必要で、、、 そこで、、、 みなさまのご意見を参考にしたいので、 みなさまの思うブログとHPのメリット、デメリットを教えてください。 みなさまのご意見を参考にHPのほうが、わたしに向いていると思えば、さっそくHP作りにとりかかりたいと思います。 ちなみにパソコンは現在【FMV-DESKPOWER LX70Y/D】を使っています。