• ベストアンサー

PS2のらきすた DXパックの大きさ

PS2のらきすたのゲームのDXパックって、どの位の大きさなのですか? 特典も多いので、大きめだとは思うのですが…

noname#86775
noname#86775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 以下の記事から、パッケージを手で持っている画像(いちばん左上の写真ですね)を見てみると、なんとなく大きさが把握できるのではないかと。 http://akiba.kakaku.com/hobby/0801/24/220000.php 正面の寸法はトールケースとさほど差がありません。 その分、厚みはかなりありますね。 該当の写真の、手で持っているパッケージの向こう側に、陳列してあるDXパックも見えます。 その厚みと正面の画像とを合わせて思い浮かべると、イメージしやすいのではないでしょうか。 特典の一つである制服も、かなりコンパクトに折りたたまれていると思いますよ。 ……画像からの推測ですけど。 ご参考となれば幸いです。