• ベストアンサー

PS2のらきすた DXパックの大きさ

PS2のらきすたのゲームのDXパックって、どの位の大きさなのですか? 特典も多いので、大きめだとは思うのですが…

noname#86775
noname#86775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.1

こんばんは。 以下の記事から、パッケージを手で持っている画像(いちばん左上の写真ですね)を見てみると、なんとなく大きさが把握できるのではないかと。 http://akiba.kakaku.com/hobby/0801/24/220000.php 正面の寸法はトールケースとさほど差がありません。 その分、厚みはかなりありますね。 該当の写真の、手で持っているパッケージの向こう側に、陳列してあるDXパックも見えます。 その厚みと正面の画像とを合わせて思い浮かべると、イメージしやすいのではないでしょうか。 特典の一つである制服も、かなりコンパクトに折りたたまれていると思いますよ。 ……画像からの推測ですけど。 ご参考となれば幸いです。

関連するQ&A

  • 新型PS3単体と同梱パック

    今のところの予定では新型PS3を買おうかと悩んでいる最中なのですが 同時にガンダム戦記も買おうかと思っております。 そこで同梱パックをかうか単体で買うか悩んでいるのですが 同梱パックだと特典が付くってのは置いとくとして PS3本体の型番が同梱はCLJH-90001 単体だとCECH-200Aってなってますが これは単純に同梱パック用に型番を変えているだけなんでしょうか? スペック的にはたしか1種類しか出てなかったと思うのですが・・・ 外観等が少し違うのでしょうか?

  • PS2版、「ガンダムDX」の面白さについて

    僕は友達と酒を飲んだ後に、部屋でゲームで盛りあがるのが大好きなゲームファンの一人です。友達はとは、主にストシリーズや、VFシリーズ、そして、最近では、ギルティギア・イグゼクスなんかもやって盛りあがってます。 そして、最近になって、友達の一人が「ガンダムDX」をPS2でやりたいとか言い出し・・・PS2を持ってるのも仲間内では僕一人だし、そろそろ中古で良い値段になってきているので、これを機に買ってみようか、という気になってきました。 それで、買う前に、既にプレイの経験のある方にこのゲームの面白さをいろいろと教えてもらおうと思って投稿してみました。 まず、対戦モードなんですけど、分割の画面での対戦でも、友達と盛りあがれるものなのでしょか? ちなみに、ドリキャスのヴァ―チャロンの対戦は十分に楽しめました。 それ以外に、こんなところが面白い、とか、素晴らしいとかあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • PS3HDDレコーダーパックについて

    今度PS3のHDDレコーダーパック320GBチャコール・ブラックを買おうとしています。 しかし普通のPS3にはブルーレイのマークが箱についているのにこの機種にはまーくがありません。 この機種はブルーレイは見れますか?あと、ゲームはできますか?

  • メタルギア ソリッド 4 のプレミアムパックのPS3について

    メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットのプレミアムパック(PS3同梱版)を買おうと思ったのですが、これについてくるPS3は40GBと書いてあったのですが、これは新型ということなのでしょうか? 自分は、PS3でPS2のゲームもやりたいと思っていたのですが、これではできないのでしょうか? 教えてください!

  • PS2からPS2

    PS2 BB Pack から 現在の小型版に買い替えを考えてるんですが、 機能的な違いはハードディスクが無いためFFXIなどの ハードディスクを使うゲーム等ができないくらいでしょうか? もうPS2でネットげームはする予定はないのでそれは問題ないです。 それ以外で機能的に違う部分があれば教えてください。

  • PS3用ウィザードリィ ツインパックに関して

    PS3用ウィザードリィ ツインパックに関して質問します。 ダウンロード版で結構な数のバグがあると聞いたのですがツインパックに関してはそのバグは解消されているのでしょうか。 当方PS3をネットにつないでいないので修正ファイルをダウンロードすることが多分出来ないと思うので、すでにプレイしている方ご存知でしたら情報よろしくお願いいたします。

  • 新しくPS2を買おうかと思っています

    今日、PS2が壊れてしまいました。 (前から読み取り不良だったのですが、完全に読み取らなくなりました。レンズクリーニングも無駄でした) で、新しく買おうかと思うのですが、どうせならオンラインゲームがPS2でできるようにと思い、"PlayStation 2" BB Packの購入を検討しているのですが、これ以外にオンラインゲームをするのに必要な機器とかありますでしょうか? あと、私のネット環境はケーブルTVですが問題ないですか?(速度は実測15MBくらいです) いまいちPS2でどのようにネットゲームをするのか解っていないので、ご回答のお願いいたします

  • PSメモカーと64コントローラーパック

    PSのメモカーと64のコントローラーパック(すぐにデータ消えにくいもの) は安めでちゃんと使い物になるのはどこかにありませんか

  • ps4

    ps4のゲームをリモートプレイでpsvitaでやっています ps4のファン?の音が掃除機をかけてるんかと思う位うるさいのですが あれはどうしようもないのですか?? ps4はテーブルの上横置き壁にギリギリついてないぐらいの隙間 リモートプレイしているのはFF14

  • PS3×PS2ソフト

    こんにちは いつもお世話になっております。 今回はPS3についてですが、PS3でPS2のソフトを遊べるかどうか、またどうすれば出来るようになるかが知りたいため投稿しました。 僕は現在アメリカ留学中で今はちょうど夏休みに入った所、こっちの学校には夏休みの宿題はないし(学年変わるので)、サマースクールをとっても午前中だけ、友達は暇死に中...PS3では日本から持ってきたゲームで遊んでたのですが飽きてきてしまいました。それでなぜか一緒に持ってきたPS2のソフトが大量にあります、のでPS3でそれらを遊べないかどうかをおしえてください。 アメリカのゲームをしなさいとかは書かないでください、やってみないとわからない位つまらない(日本人にとってセンスを感じない)ので...