• 締切済み

自動出品後、最終終了日を管理できるソフト:ヤフオク

ヤフオクにて。 3回の自動出品を設定し、最終の終了日がいつかひと目で分かるようなソフトなどご存知でしたら教えてください。 出品時間帯などで 7日・自動出品3回 としても違いが出てくるので それに対応しているようなソフトまたはカレンダーなどありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jdqhw849
回答No.1

希望の内容に沿っているかわかりませんが、こういうのを見つけましたので、参考にいかがでしょうか? かんたん★オークション"再出品"秘書(フリーソフトです) http://vector.aol.co.jp/soft/winnt/net/se428140.html

himeyuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 一通り拝見したとは思うのですが。 「最終終了日をひと目で知りたい」が第1条件ですので、 それが見当たらなかったような!? ありがとうございました。