• ベストアンサー

カーショップの商品

カーショップで商品を購入した経験がない者です。 カーショップで値引きというのは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

オーディオやカーナビを買う時に値切った事はありますよ

cas2cas
質問者

お礼

自分も丁度カーナビ等を購入しようとしていた所です。 総額が数十万かかるため商談してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#81853
noname#81853
回答No.2

ナビやオーディオのような本体が数万円~で、さらに取り付け工賃まで発生するような品物なら交渉の余地はあるかもしれません。 ワックスやアクセサリのような小物で値引き交渉をする勇気は自分はありませんが。

cas2cas
質問者

お礼

詳しく記載してなくてすいません。 流石にワックス等を商談するのは自分も恥ずかしいです(笑) ありがとうございました。