• 締切済み

AudioEditor4.2.1.1でエラーが頻繁に発生します

AudioEditor4.2.1.1でmp3ファイルをカットしようとすると、エラーが発生して矯正終了されてしまいます。先月くらいまではこの現象は有りませんでした。エラーの理由が思いつかないのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか? ・デスクトップに展開、使用。作業フォルダも同じく。 ・バッファを上げても変わらず。 ・エラーが出ずに使える事も有る。 ・他のフリーソフトは問題なく動く ・mp3はCDから作成したもの。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

壊れとるんとちゃう