• ベストアンサー

クラリネットと楽器店・・。ついての質問

クランポンのR=13のクラリネットを使っています。 最近、クラの管の色がはげてきて気になっています。 行きつけの楽器店のリペアの人に相談した所、 「うちの店では色は塗れないから、クランポンの店行くか、 剥げてる管を変える。」と言われました。 剥げても音には影響が無いそうなので勿体無いので、管は変えませんが、いつか全て剥げたら終わるので色を塗って貰いたいんです。 クランポンの店を知らないので、知ってる方は教えてください。 後、関東でクラを塗れる楽器店を知っていたら教えて下さい。(出来れば東京、神奈川) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddie-pon
回答No.1

ネットで検索した結果です。 ビュッフェ・クランポン株式会社 〒135-0016東京都江東区東陽4-8-17 最寄駅 東陽町駅(0.18km) 電話 03-5632-5511

参考URL:
http://navitokyo.com/03-5632-5511/
music16
質問者

お礼

クランポンの会社をわざわざ調べてくれて ありがとうございました。 危険性を感じたらクランポンのほうへ相談したいと思います。