• 締切済み

森本梢子さんの「わたしがママよ」の続編の情報を教えてください

2002年の正月あたりに森本梢子さんの「わたしがママよ」の続編が掲載された雑誌が発売になったと思います。子どもと一緒だったので購入しそびれていまい、どんな話だったか気になっています。何という本に掲載されたかわかる方がいらしたら教えてください。探して入手したいと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• katori
回答No.2

もしかしてあれかな??・・・程度なのですが・・・。 たけ坊を中心としたお話だったような。 単行本が終わった後でも、 「だんご三兄弟」の時期に、太一、規介、たけ坊の3人のことが描かれた続編がありましたが、 それは時期的に2002年ではないような気がします。 だんご三兄弟の話は、文庫版の決定版か何かに入っていますが、 今、手元にないので確認できません。 書店で探して、中を見せてもらってください。 (私は書店員ですが、『中を確認したい』と言えば、快く開けてくれると思います)

naotaro1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。文庫の決定版と完全版上・中・下はすでに持っているのです。最初の方をちらっとみたところ玉ちゃんが中学生になって・・・という話だったと思います。ご記憶にありましたらお教えください。

回答No.1

参考URLはAmazon.co.jpでの検索結果です。 これを見る限り、文庫本も発売されてたんですね。 わたしも「研修医なな子」を読んで以来、 森本梢子さんのファンなので購入したくなりました。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_b_rs/250-0204884-5647400
naotaro1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLをのぞいてみたのですが、みることができませんでした。発売中の文庫本は決定版と完全版を持っていますがそれ以外のお話(最初の方を見たところ玉ちゃんが中学生のお話でした) 何かご存じでしたらお教えください。