• ベストアンサー

後藤浩輝と吉田豊

聞きたいことがあるんですけど この前ある、サイトで、後藤浩輝が無抵抗の吉田豊を殴り 処分を受けた。と、書いてあったんですけど、 一体何が原因でこうなったのでしょうか? 後、今も吉田と後藤は仲が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~rv5t-tr/diary_gotou&yoshida.htm 事件の顛末は上記のサイトにあります。 お互い力のあるジョッキーですから、 今は大人の付き合いをしていると思います。 引きずるようではトップジョッキーとは言えません。

noname#155304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はっきり言って、後藤浩輝にはがっかりしました。 結局は、自分が負けて、吉田豊が、勝ったからって、 殴った。最低ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今さらってかんじなんですが・・・

    吉田豊騎手と後藤浩輝騎手の間にいったい何が あったんですか? 後藤騎手が木刀で吉田騎手を殴ったっていうのは 知ってるんですが、何が原因だったんでしょうか?

  • 後藤理沙の写真集

    こんばんは、後藤理沙のヘアヌード写真がでたことを知りました。 そのヌード写真を載せてるサイトを教えてもらえないでしょうか?? 昔は(10年前くらい)は良いなと思ってたんですが、最近でないので写真集買うまでには 至らす、どんな感じか少しみてみたいだけなので!!

  • 吉田のその後

    2006の男祭りで吉田がただごとではなさそうな負傷を負った感じがするのですが、その後の経過が気になります。どこかでその後のことを報じているサイトや誌面がありましたらご教授願えます。 またその試合でレフリーをしていた方のコメントなどもございませんか?

  • モーニング娘。後藤真希の代わりは誰?

     2002年9月23日に、モーニング娘。の後藤真希さんが卒業しました。  それで、秋や、その後のコンサートの中で、今までの曲の後藤真希さんパートは、誰が歌っているんでしょう。「LOVEマシーン」の「♪ラブラブ ラブステーション」や「恋のダンスサイト」の「♪恋のダンスサイト~」(歌の最後の最後、ソロパート)や「I Wish」の「♪ひとりぼっちで少し」などです。  今までの形態からいくと、誰かメンバーが抜けたら、そのパートを一人で背負う、という感じですよね。  コンサートを見に行っていないので、誰が歌っているか分かりません。  教えてください。よろしくお願いします。  (私は、勝手に高橋愛さんが歌っているのでは?と思っています)

  • 男子アナの長谷川豊さんはどんな不正経理をしたんです

    男子アナの長谷川豊さんはどんな不正経理をしたんですか? 元フジテレビアナウンサーでフリーキャスターの長谷川豊(39)が経費の不正使用があったとして降格処分を受け、同局を退社して以来、初めてニュースキャスターを務めることが2日、分かった。登板するのは28日放送のテレビ大阪「報道特番 長谷川豊 大阪の大問題」(仮題、後5・13)。

  • 尾崎豊さんの歌について

    尾崎豊さんの歌は、動画サイトでいっぱい見られ、今も人気がある事がわかります。 表情、声の質、歌詞、どれをとっても、一貫して頭の中に響いてくる感じがします。 芸術には関心無い方なのですが、これが芸術というものなのか!?と思いました。 特に15の夜、卒業、ダンスホールはすごいと思います。 尾崎豊さんの歌のすござはどういうところから来ているのだと思いますか。 お詳しい方がおられましたら教えてください。

  • 後藤真希さん

    こんにちは。 先日、番組のゲストで後藤真希さんが出演していましたが、不倫をして旦那さんが不倫相手に裁判を起こしていましたが、普通に活動しているのですね。 同じ元モーニング娘の矢口真里さんは、不倫でさんざん叩かれ、今もあまりテレビに出ていない様に思います。 やっている事は同じなのに、 その後に夫婦を解消したか、不倫した場所が自宅だったかの違いで叩かれ方が違うのでしょうか。

  • 「愛してるといってくれ」のストーリー

    古いビデオを整理していたら、常盤と豊悦の「愛してるといってくれ」の最初の3話と豊悦の実の母が出てくる回を見つけました。昔は豊悦が好きになれなかったのもあって「かったるいドラマ~(- -;」としか受け取れなかったんですけど、今見るとまあまあ面白かったです。 でもレンタルしたいほどじゃないので、できればラストのストーリーを教えて欲しいのです。 そのうち豊悦は喋るようになるんでしょうか? ドラマの題名どおりに、喋ったりするんでしょうか? 常盤は、女優になれるんでしょうか? 岡田浩輝は? 最後どうなるんでしょう? 悲話なんですか?ハッピーエンドですか?全然知りません。 知ってる方くわしく教えてください。 よろしくお願いします。

  • J6を今の若手騎手から選ぶなら

    20年ぐらい前、蛯名正義、後藤浩輝、四位洋文、田中勝春、藤田伸二、松永幹夫の騎手6人で歌手ユニットJ6が結成されましたが、今の若手騎手で6人選ぶなら誰になると思いますか。

  • 吉田カバンのサイフについて

    吉田カバンのサイフをお下がりでもらいました。 私は現在ドルガバのサイフを使っていて、デザイン的にもドルガバの今のサイフがベストです。 始めて一万以上のサイフを買って手に入れたこともあり、思い入れもあります。 しかし、小銭いれが小さく、そこが一度壊れて修理したことがあります。 今後使っていくうえで耐久性に疑問を感じています。 もらった財布は定価2万くらいのサイフだと思われます。 デザインがマジックテープなども採用されており、カジュアルすぎてちょっと好みじゃないのですが、吉田カバンといえば、商品が頑丈というイメージがあり、サイフをいじってみましたが、なんとなく頑丈な作りだと感じています。 以前に定価2万くらいのいらなくなったバーバリーのサイフを兄がお店で売却していたのですが、800円でした。そう考えると店で売却するのもなんだかなぁと思うわけですが、タイミング悪く私は「ミニマリスト」を目指して、所有物を大量処分中でありまして、ストックを持ちたくないという事情があります。 ですので、ドルガバか、ポーターか選びたいのですが、どっちに利があるでしょうか? 吉田カバンのサイフってやっぱり頑丈ですかね?