• ベストアンサー

後藤浩輝と吉田豊

聞きたいことがあるんですけど この前ある、サイトで、後藤浩輝が無抵抗の吉田豊を殴り 処分を受けた。と、書いてあったんですけど、 一体何が原因でこうなったのでしょうか? 後、今も吉田と後藤は仲が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~rv5t-tr/diary_gotou&yoshida.htm 事件の顛末は上記のサイトにあります。 お互い力のあるジョッキーですから、 今は大人の付き合いをしていると思います。 引きずるようではトップジョッキーとは言えません。

noname#155304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はっきり言って、後藤浩輝にはがっかりしました。 結局は、自分が負けて、吉田豊が、勝ったからって、 殴った。最低ですね。