• ベストアンサー

エクセルのオートシェープの文字

エクセルでオートシェープに文字を入れてオートシェープを回転(30度くらい)させたのですが文字は回転せずに水平のままです。 オートシェープと一緒に文字を回転させる方法を教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

シェイプをコピーし、図として貼り付けなおせば テキストも一緒に回転させられます。

その他の回答 (2)

• lark_0925
回答No.3

同じようなご質問がありました。 http://www.excel.studio-kazu.jp/cgi-bin/kazuwiki2.cgi?mycmd=read&mypage=[[20080308235217]]