• 締切済み

「検索語句 削除」について教えてください

今使っているパソコンとは別に、Windows 98を使っていて、 そのネットの検索バーの検索語句を消したいのですが、 今使っているパソコンは ツール→プライバシー情報の削除→検索語句の削除 のように簡単にリセットできますが、 Windows 98では、まったく削除方法がわかりません。 どなたかお教えください!

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

IEが使用のブラウザですか? その場合は、次を参考にしてみてください。 http://sussiweb.com/useful/menu/06.htm

回答No.1

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>すべてにチェックを入れて、フォームのクリアを押す