• 締切済み

RGVγ250SPについて

この度250ccのバイクを買おうと思っています。 前はRGVγ125に乗っていました。 それ以来ガンマの魅力にとりつかれてしまって 250のガンマを購入しようと思います! 買うなら速い方がいいとVJ23Aの逆輸入仕様を探していましたが あまり出回って上に高価格でした。(地域も全然違うし)  とある掲示板で国内産のVJ23A(40ps)でも 簡単に逆輸入版のγのように早くなると聞いたのですが それは本当なのでしょうか? よかったらそんな風に改造してるガンマのHPを教えてください

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.2

V-γ系オーナーズクラブ”KERBEROS(ケルベロス)” http://www.geocities.jp/nazoman_pcm/kerberos/index.html

taraokunda
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

• yasubee337
回答No.1

「HPを教えて下さい」ということはPCをお持ちなんでしょうか?PCを持っているのにググる気が無いのなら諦めたほうが良くないでしょうかね? 以前の車両はマフラーを絞ったり吸気口にリストラクターを付けてパワーを落としていましたが、現在の車両は点火系統まで仕様を変えてパワーを落としています。点火系統まで変更しているという事は、キャブのセッティングなども変更されている可能性が大です。よってそんなに簡単に出来るとは思えないです。 正直、サーキット等を走るのならともかく、一般公道上ならパワーバンドに入れることは追い越し時以外ほとんど無いと思います。あまりパワーに拘らず、まずは乗り味を楽しんでから考えてみては如何でしょうか。

taraokunda
質問者

お礼

すいません ググっては見てみたんですが 中々いいHPが見つからなくて・・・ そうですか やはり難しいみたいですね 確かにムダに速くても仕方ないですね(笑) もっと視野を広げてバイクを探して見ようかと思います ありがとうございました