• ベストアンサー

スズキRGV-γ リヤサス(VJ22A)

スズキのRGV-ガンマというバイクに乗っています。 リヤサスが動かずリジット状態となっているため取り替えたいです。 いまのところ純正を取り寄せようかと思っていますが、他に選択肢があるなら検討をしたく思い、VJ22Aに対応している市販品か又は流用出来るものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#211071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1
質問者

お礼

たくさん見つけることができました!! 有難うございました!!!