• ベストアンサー

GOOGLEのバーからYAHOOのバーに変更したい。

皆様 大変御世話になっております。掲題宜しく御願い致します。 GOOGLEのバーからYAHOOのバーに変更したいのですが。以前は、YAHOOバー(上段)に設定されていたのですが急に変更されました。どうしてそうなったのかまったく解りません。GOOGLEのバーでは、1つ前の画面に戻る機能が無い様に思います。 またPC起動時に「MSN」の画面が自動的に立ち上がるのですが、これもたちあがらないようにしたいのですが、どうぞ宜しくご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

Googleバーが表示され始めたのは、何かのソフトを インストールした時に、付いてきたのだと思います。 プログラムの追加と削除で削除します。 Yahooのツールバーが自動で復元しなければ、インス トールする必要があるでしょう。 MSNのページを表示させない方法は、好みのページに 移動した後に、そのページを表示するように設定す るか、どのページも表示しないようにするか、にし ます。設定方法は ツール→ インターネットオプション→全般→ホームページ で行います。

hokaidounn
質問者

お礼

Tasuke22様 丁寧な回答、有り難う御座いました。 言われる通りすると上手くいきました。誠に有り難う御座いました。 またお礼が遅れてすみませんでした。 本当に助かりました。有り難う御座いました。