• ベストアンサー

北京市内観光

北京の観光スポットを教えて下さい。 日曜日1日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

北京在住です。 1日コースだと有名なところしかいけないでしょうから、観光ガイドブックを見るのが早いのですが。 予算にもよりますが、車をチャーターしていいなら万里の長城も十分いけます。空港に近い長城なら、半日でも何とかなります。 あとは、中心街にある故宮と天安門広場、北西郊外にある頤和園が有名な観光スポットです。

TM1973
質問者

補足

ありがとうございます。 質問不足がありました、現在北京から車で3時間弱の河北省唐山市という所に居ます。 1日というのは、毎週日曜日ということです。