• 締切済み

ワイアレスでインターネットに接続したいのですが、

ワイアレスでインターネットに接続したいのですが、できません。家には4台のラップトップがあり、その他3台は普通に接続できるのですが、なぜか1台のラップトップだけは接続できません。パスワードの入力も間違っていませんが、入力後に接続の詳細を見ると、まだ何か問題があるとでまして、接続できません。何が問題なのかわかりませんが、ルーターなどに問題があるのでしょうか。ご存知のかたいましたらよろしくアドバイスしてください。ちなみにOSはビスタです。

• UCDI
  • お礼率3% (8/220)

みんなの回答

• hi_kun
回答No.1

無線LANルーター側で、MACアドレスフィルタリングをしていませんか? また、ルーター側の通信規格は、接続できないPCの無線LANカードの通信規格をサポートしているでしょうか?