• ベストアンサー

アメリカンフットボール

大学でアメフトをやろうと思ってます。大学から初めても全然大丈夫だってことはここのサイトでもわかってます。 そこでアメフトの練習はどんなことをするのですか? それとちゃんと練習についていけますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://kayaks.fc2web.com/americanfootball.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=blended%26field-keywords=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%A5%E9%96%80%20-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%26results-process=default%26dispatch=search/ref=pd_sl_ya_tops-5_blended_403649078_1&results-process=default 練習方法は専門の本を読むのが一番です。 具体的に書かれていますから簡単です。 高いと思うなら、図書館で借りてください。 また、甲南大学のアメフト部で7割が初心者と書かれています。 練習についていけるかは、あなたのチームがどのレベルを目指していくのかなどにもよります。 やる気しかありません。