• 締切済み

永遠に愛すべきですか?

16091の回答

• 16091
回答No.2

上記の方と同じです。 無理にあきらめるなんて、できないでしょう? そんなに軽い気持ちではないようですから。 私も思い続けている人は居ます。 その人はもう、遠くに逝ってしまったけれど、忘れられない。 忘れようと思えば思うほど、思いは強くなります。 だから、無理に忘れようとすることは、止めにしました。 時間の流れに身を任せています。思いが消えるのか、それとも思い続けながら、このまま生きるのか。 今は分からないけれど、貴方にはチャンスがまだあります。 あきらめるなんて、もったい。 彼女に思いが通じることを、願っています。