• 締切済み

ガラスを割れない方法

ガラス容器(円筒容器)を1m程度の高さから落下させても割れないようにする保護方法はないでしょうか。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

下は何で(固さとか素材とか)落とすのは自由落下ですか?それとも勢いをつけて? 保護する形状や大きさに制限はありますか? ガラス容器の大きさや重さは? で、ご予算は? (^_^;

yoshibonn
質問者

補足

下:床なので、基本的にコンクリートです。 落とすのは:自由落下です。 保護する形状や大きさ:今のところ制限はありません。 ガラス容器の大きさ:直径22パイ位です。 重量:最高で100g程度です(測ったことないので憶測です。) 予算:今のところ明確な予算はありません。 よろしくお願いします。