• 締切済み

病気

私の中学1年生に娘がいるんですが、 最近呂律が回っていなかったり、躓きかけたり、 右腕の方の少し下が動かしたらいたくなるみたいで、あとはよく足がしびれたりするみたいで。 同じ症状がある人の意見や、こういう病気の症状がある病名を おしえてくれたらうれしいです。 できるだけ早く教えてほしいです。 病気かもしれないのだったら、早く病院に連れて行きたいんで よろしくお願いします!!

• 病気

みんなの回答

noname#58343
noname#58343
回答No.3

こんにちわ >最近呂律が回っていなかったり、躓きかけたり、 >右腕の方の少し下が動かしたらいたくなるみたいで、あとはよく足がしびれたりするみたいで。 神経内科(大学病院等では脳神経内科とも言います)に受診されたら 如何でしょうか? http://www.neurology-jp.org/public/disease/index.html 各地方の神経内科専門医の検索リスト http://www.kktcs.co.jp/jsn-senmon/secure/senmon.aspx

noname#56778
noname#56778
回答No.2

自律神経失調症 http://www.azegami.com/jiritu/ 真っ先に思いついたのがこの病気ですが… 。 後は「仮面うつ病」。 勿論病院で検査してください。 重篤な病気である可能性がないわけではありませんので。

• hu-shan
回答No.1

症状は充分揃ってるじゃないですか。 質問するまでもなく病院に連れて行ってください。

udakaeri
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、どうしてかを言わずに病院に連れて行けないんです。