• ベストアンサー

相互利用記念スイカ

この前JR東日本で発売された、相互利用記念スイカなのですが、どうしても欲しくて並んだのですが結局、買えませんでした。。 もうこれってやっぱり素直にあきらめるしかないのでしょうか? どうしても欲しいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t7148
回答No.2

ヤフオクで不当に高い値段で売りつけて先月で廃線になった三木鉄道の様な僻地へ行くための軍資金として荒稼ぎしている輩の軍資金に貴方が 教唆することは、ありません。それに手を出せばまた奴等のハイエナ行為が増幅するだけです。諦めて次回の記念スイカが出るまでまちましょう。需要が無くなれば奴等の転売目的の法外な値段で売りつける行為や ナンバープレートの略奪行為はなくなりますから。

noname#94386
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます^^ そうですね。。今回は諦めてみようと思います 知り合いでJRに勤めている人がいるので聞いてみます 有難うございました

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1

ヤフオクに出品されてます。高いですけど。

noname#94386
質問者

お礼

回答有難うございます。。 そうですか。。やっぱり高いですか。。 考えて見ます