• ベストアンサー

開始時間までの待ち時間に何をする?

satomoonの回答

• ベストアンサー
  • satomoon
回答No.2

私はポケット版オセロゲームを持参したりしています。 コンビニなどで500円~1000円程度で買えると思いましたが・・・。 荷物にもならないので重宝してますよ。 あと、メモ帳とペンで「絵しりとり」もします。 静かにしないといけない場所やうるさくてしゃべりづらい時には 地味にコツコツやってます。(笑) 相手の絵心が見れて誰とやっても楽しいです。 クロスワードも楽しいですが、イラストロジックも夢中になれて 私は好きですよ。 また何か思い出せたら投稿しますね。 何より楽しんで観戦してきてください♪

yuko6
質問者

お礼

ありがとうございます! 想像するだけで楽しそうですね。「絵しりとり」! 前に彼が書いた絵が下手くそで爆笑したのを思い出しました。 私もイラストロジック好きです!! クロスワードと違って作品が完成する楽しみがありますよね! オセロもいいかも。