• ベストアンサー

フジテレビ コンバット

フジテレビ深夜番組[コンバット]の コント、YMCAで流れる アキの着信はなんていう曲ですか? コンバットライブで YMCAの4人が踊った曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

L.O.Cの”Ring Ding Ding”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://avexnet.or.jp/genba/loc/

y69_h09
質問者

お礼

そうです。 どうもありがとう ございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

L.O.Cの”Ring Ding Ding”でしょうか、↓ご確認下さい。 ​http://avexnet.or.jp/genba/loc/

関連するQ&A

  • お笑いに詳しい方、お願いします。

    フジテレビの「コンバット」と言う深夜番組だったと思うのですが、 そこで「よろしくどうぞー!」と叫ぶお笑い芸人の名前が分かる方いらっしゃいましたら 教えてください。 確か、雰囲気がなだぎ武に似てる芸人さんでした。

  • ピカルの定理

    フジテレビの火曜深夜番組「ピカルの定理」のコントで 「ビバリとルイ」っていうのがあるんですけど・・・ いつ、番組のどこら辺で放送されたでしょうか? くわしい方がいいですが・・・。 解答お願いします。

  • フジテレビ ウソホンティ ハチ公

    10月28日深夜放送のフジテレビ「ウソホンティ」という番組で、ハチ公役だった秋田犬(柴犬)について、何でも教えてください。

  • 昨日のフジテレビで流れてたんですが・・・

    こんにちは。 昨日のフジテレビで、多分、午後、「うちくる?」から「F1」あたりで、番組間のちょっとした5分くらいの番組あるじゃないですか。あれで、イタリアの家庭料理を紹介していて、すっごい古い道具で2種類のパスタ作ってましたが、そのバックで、とってもいい感じの、女性ボーカルで、バラード系で、コード進行がちょっと切ない部分がある、曲がかかっていました。 なんて曲か、誰の曲か、知りたいのです。 よろしくお願いします。 番組名もわからず・・・。出来れば知りたいな・・・。

  • フジテレビのベースボールライブの事で・・・

    フジテレビのベースボールライブの、ハイライトシーンなどに聞こえる曲って何なんですか?教えてください。

  • フジテレビのスポルトで流れている曲

    どうしても耳から離れなくて知りたい極なのですが,フジテレビの深夜のスポーツニュース:スポルトで英国プレミアリーグの紹介をする際の,曲です.有名な曲かと思われますが,教えてください.

  • 昨夜?深夜にフジテレビを見ていた方いませんか?

    昨夜と言いますか、深夜1時半過ぎにフジテレビで、正式なタイトルは知らないのですが『100歳のマジシャン』が出てくる番組が放送されましたか? この時間帯に放送されると聞いて居たのですが、私が住んでいる北海道では違う番組が放送されていたそうで…。

  • なぜ最近のフジテレビは強引に韓国を絡めるのか

    なぜフジテレビは連日韓国ばかり扱うようになったのでしょうか? NHKやTBSも以前より番組中で韓国を強引に絡めていましたが、 何ヶ月か前からフジテレビの韓国化が酷いです。 めざましテレビはK-POP特集や韓国料理特集、 とくダネ!はKポップグループが頻繁にスタジオゲスト&生ライブを行ってます。 HEY!HEY!HEY!にもKポップがよく登場しますし、深夜の音楽番組にはKポップのKARAが司会を務めていました。Mr.サンデーもよく特集しています。 夜のスポーツ番組すぽるとではサッカー「韓日戦」と表記して話題になっていました。 自分のまわりの親戚、友人、会社の同僚、男女年齢問わず聞いてもよく思ってませんし、 ネットでも人気があるとは到底思えない反応が多いです。 それなのに「○○が来日、空港に3000人のファンとかライブ会場に2万人を動員」とか ものすごく誇張されて報じられています。 在日の方や留学生以外にはほとんど関心がないはずですが・・・

  • ダウンタウンがフジテレビの深夜にアフレコ声の外国人としていた番組は?。

     ちょっと前までフジテレビの深夜にニュース番組のような形式でアフレコされた声の外国人と一緒にダウンタウンが出演していた番組がありましたが、あれは何という番組だったでしょうか?

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。