• 締切済み

vista でWMP10を使用することは可能ですか?

vistaでWMPの古いバージョン(例えばWMP10や9)をインストールして使用することは可能ですか?

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

WMP11をアンインストールすることも出来ませんし、WMP9などをインストールすることも出来ません。 どうしても利用したければ、XPを使うしかないでしょう。

4test
質問者

お礼

早速の返信ありが応答ございます。 XPでないと出来ないんですね・・・分かりました。 ありがとうございます。