• ベストアンサー

SONORのforce3007ってどう??

SONORのforce3007のドラムセットの購入を考えてます。 しかし叩いたことはありません・・。 もしオーナーさん、もしくは叩いたことある方がいたらどんな感じなのか教えてください!! ここはいいとか、ここは弱いとかなんでもいいです!! サイズはBD20、TT10、TT12、FT14のセットを考えてます。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

叩いたことが無いのでレスを控えていましたが、レスが付きませんねえ。 ブランドイメージと音(ゲイトウェイのサイトでサウンドファイルが聴けますね)からは、この価格なら合格だと思います。 たしか今月のドラムマガジンに新製品のテストレポートが出ていたと思います。 個人的には、ジャングルキットがかなり欲しいです。各社の小口径キットを比較しても、良くできているし見かけも良いのに意外と安いですから。