• ベストアンサー

AutoCADLTでのユーザー登録なしでのアップグレード

AutoCADLTをオークションで購入しようと考えていますが、オークションで中古で出ているものは、だいたいユーザー登録がすでにされていて、新たに登録ができないと書かれています。 その場合、新たにアップグレード版を購入してもアップグレードはできないのでしょうか? どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AutoCADは中古の譲渡が出来ないソフトです。 利用規約に「このソフトウェアを使用するにはオートデスクに登録しなくてはならず、いかなる購入者もこのソフトウェアを転売することができないことにご注意ください。」 正規の製品と認めてもらえないソフトの購入はしないほうがいいと思いますが。

saori409
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり認められないことなんですね。 高額なソフトなので、なかなか個人では手が出せず誘惑されていました。ですが、やっぱり正規ルートで新品を購入します。 ありがとうございました。