• 締切済み

SOAP電文の出力をしたい

SOAP通信に挑戦しているのですが、SOAP電文の出力をしたいのです。 javaでは有名なSOAPモニターがありますが、perlで使えるものってありますか??

• Perl

みんなの回答

• t-okura
回答No.1

SOAP::Lite ってのが有名そうですが、どうでしょうか。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/hippo2000/perltips/SOAP/Lite.htm
musisiro
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べると、SOAP::Lite +trace みたいなのがあるんですが、これでしょうか?