• ベストアンサー

デジカメプリントでのプロバイダーからの帯域制限は?

私は某写真機メーカーの、デジカメネットプリントサービスをよく利用しています。(自宅PCから画像ファイルをアップロードしたら、プリントされた写真が自宅に届くサービスです。)  自宅がADSL接続なので、アップロードに時間が掛かるため、あまり大量にアップロードしたことは無いのですが、もし数百枚(1GB以上のファイル)の写真をプリントするためアップロードした場合、ウイニーなどのソフトを使用していると勘違いされ、プロバイダーから帯域制限を掛けられてしまうのでしょうか?  詳しい方、是非ご教授願います。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

思われませんから大丈夫よん

arau-otoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  安心しました。