• 締切済み

WEBデザイナーはどの募集媒体が効果的ですか?

WEBデザイナーを募集したいのですがどの募集媒体が効果的ですか? 仕事はホームページの更新とECサイトの更新です。

みんなの回答

• pinkmozs
回答No.2

Find Job 安いし更新作業くらいなら大企業も出しています。出すと桁違いにヒット件数が上がるので、SEOに使おうとする悪知恵企業もあるらしいです。 あと長期で出すならこことか http://www.mr-jobs.com/ 職安はお薦めしませんよ。ただだけど、出すだけでヤバイ企業と思われる可能性あるので。会社の逆宣伝になってしまいます。

• ddg67
回答No.1

そりゃWebに決まってまんがな(^^;