• ベストアンサー

「細かすぎて伝わらないモノマネ」について教えてください

最近放送していたと思うんですけど結局優勝したのは誰だったのでしょうか?!ビデオを録画していたのですが「おかわり」の途中でテープがきれてしまって・・・。毎回欠かさず見ていたので解る方がいたら教えていただければと思います。よろしくお願いします。気になって・・気になって(>エ<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
babu0527
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^)竹岡和範さんだったんですね♪私的には意外だったなぁ・・。でも決勝戦が面白かったのかもしれませんね(^エ^)見れなかったのは残念だったけどおかげですっきりしました。ありがとうございます♪