• ベストアンサー

CD-RWメディアでイエローとは

パソコンの「DVDスーパーマルチ」ドライブで画像を焼くために、CD-RWメディアを買ってきましたが、ケースに「イエロー」と印刷されていました。イエローとは何かの規格でしょうか。また、使用上の注意点がありましたら教えてください。

• ekisei
  • お礼率93% (210/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

実際のモノ見ないことにはよくは分からないけど、 次のことでしょうか? http://e-words.jp/w/Yellow20Book.html

ekisei
質問者

お礼

ご回答に感謝申し上げます。 仰せのように規格のようですね。 特に気にすることはなさそうです。 ありがとうございました。