• 締切済み

プリンターの設定について(エプソンCC570LとVistaの相性)

パソコンを変えてからプリンターの調子が悪くなってしまいました。 これまでのパソコンでは問題なく未だに印刷ができていますが、新しいPC(NECのLavie-LL550/J)OSはVistaでは印刷しようとしてもまったく動かず、PCをログオフするとようやくプリンターが動き出す状況です。そのため毎回印刷する際にはいったんPCをログオフしなくてはならない状況です。 プリンターはちょっと古くてエプソンのCC-570Lです。ドライバーがVista対応のものがアップされていないため、XPのドライバーをそのままダウンロードしています。それが原因でしょうか!? 何か方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

OSを7、プロフェッショナlルにアップグレードすればOK XPモードが付加されているので、それで対応できるはず。

• dondoko4
回答No.1

プリンターを買い換えましょう。 >それが原因でしょうか!? 推察通り。