• ベストアンサー

竹内まりやの人生の扉の歌詞で・・・

20代~90代のことを歌っていますよね。 簡単な英語だけど、もうすっかり忘れてしまっていて・・・ 90歳代まで生きていたい?かなと思っているのですが、20代から90代まで、日本語にすると、どんな意味なのでしょうか? 過去におなじような質問があったら、ごめんなさい。

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ニュアンス的には下記のような感じでいいんじゃないでしょうか?↓ http://sarasoujyu.jugem.jp/?eid=316 http://ameblo.jp/chica77no/entry-10033302121.html

その他の回答 (1)

• kazuhi3
回答No.1

英語まったくダメなので訳せませんが歌詞だけなら 以下にありますよ http://lyric.kget.jp/lyric/hh/pi/ 「多分90超えても生きていることができる」???かなぁ