• ベストアンサー

東京、埼玉でARMEN(アーメン)取扱店

ARMEN(アーメン)の服が好きでネット通販で何着か購入したのですが、 やはり試着をしてから買いたいです。 東京、埼玉で取り扱っているお店があったら教えてください。

• sott
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は昨年ジャーナルスタンダードで購入しましたよ。 ただやはりすごく人気なので、すぐ完売してしまう商品のようです。 お店に直接問い合わせてみれば、取り扱いの有無、またジャーナル他店の在庫の有無を教えてくれますよ。

sott
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり人気あるんですね。 ジャーナルスタンダードなら近くにあるので 問い合わせてみます。