• 締切済み

キーボードの設定について

僕はacerのAspire3100WLMiを使っていて、こないだパソコンを初期化したらキーボードがおかしくなってしまいました。例 半角/全角キーを押すと、‘と出たり@キーを押すと[と出てしまったりします。いい解決方法も特に見つかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
goyonta
質問者

お礼

ありがとうございました。せっかく調べていただいたのですが、acerのページにありました。

goyonta
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。回答に載せてあったページの通りにやってみたのですが、ドライバは最新のものですと出てきたし、手動で設定してみても日本語と言う欄がありまんでした。また新しい解決方法がわかりましたら教えてください。または日本語のドライバが見つかったらお知らせいただけると幸いです。 どうかよろしくお願いします。