• ベストアンサー

MSNの中身の入れ替え

MSNメッセンジャーのIDを変えたのですが、前使ってたのの中の絵文字と表示アイコンをそのまま入れたいです 可能ですか? 元の画像は消去してしまったのですが、PCのどこかに残ってないですか? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

再設定するしかないですよ。 画像の件はどこから入手したかによって違いますね。

9_9_m_2
質問者

お礼

やっぱり無理ですね また新しく入手してみます ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーの絵文字&表示アイコン

    こんにちは。今僕はMSNメッセンジャーにはまっています!しかし、いつも決まった「絵文字」や「表示アイコン」ばかり使ってるのであきてしまいます。MSNメッセンジャーの絵文字又は表示アイコンが沢山載ってるサイトを見つけたら教えてください!お願いします。

  • MSNメッセンジャー

    突然MSNメッセンジャーで絵文字が表示されなくなってしまいました。どうすれば表示する前の状態に戻りますか??

  • MSNメッセンジャーの表示アイコンについて

    携帯で撮った写真を携帯&PC上からファイルを削除してしまいました(>_<) MSNメッセンジャーで一度表示したのでMSNメッセンジャーの表示アイコンとしては使用できるのですが、、、できれば元ファイルが欲しいのです・・・ サーバ上に保存されるのなら仕方ないかな?と思ったのですが、PCを変えてサインインすると表示アイコンが使えないのでPC内に保存されていると思うのですが・・・どこに保存されているのでしょうか? 自分なりに調べたのですが見つからなかったので、どなたが教えてください。お願いいたします。

  • MSNメッセンジャーについて

    MSNメッセンジャーの機能が使えません。 ・ 状態は文字でのやりとりは普通にできます。  絵文字も使用できます。 ・ 相手の表示アイコンが表示されず、上半身の 影絵となったままです。 ・ 相手からのウエブカメラからの映像を受けら れません。(こちらにはないのですが) ・ 背景も選択できません。(無地のままです) ・ ウイルス対策はウイルスバスター2007を 使用しますが、以前は何も障害はありませんで した。解決策を教示ください。

  • MSNメッセンジャーがうまく使えない・・・

    MSNメッセンジャーを使いたいと思ってます。 起動をしてサインインすることは出来ますが、メッセージを送るとローカルエリアネットワークに接続されていませんとすぐに表示されてしまいます。 しかし、Windowsメッセンジャーは普通に使えるんです! なるべくなら絵文字の多いMSNメッセンジャーを使いたいのですが、どうしたらいいんでしょうか?? OSはWindowsxpです。 初心者なのでわかりやすく教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

  • MSN について

    WindowsXPにもともとついていた MSNメッセンジャー (バージョン初期?画像がまだはれない) をとりのぞきたくて、新しいバージョン(6.2) をそのままいれてしまいました。 メニューバーにMSNのアイコンが二つ でてしまうから、古い方をコントロールパネル から、とりのぞきました。 が、コンピューターを起動する度に、 かってに古いMSN メッセンジャーが 起動してしまい、そこにサインインしていないのに、 起動してしまうのです。 コンピューターを起動するたびにメッセンジャー(ふるいもの)を起動しないようにするには、どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • MSNメッセンジャー タスクバーに2つ表示

    下記サイトと同じ問題なのですが、タスクバーにMSNメッセンジャーのアイコンが2つ表示されます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=537002 (1)ただ、「すべてのプログラム」⇒「スタートアップ」フォルダの中にはメッセンジャーは何も登録されていません。 (2)MSCONFIGで見ても、メッセンジャー「msnmsgr」は1つしかありません。 (3)タスクバーのアイコンにマウスを持っていくと両方とも「MSN MESSENGER」と表示されいます。 (MSNメッセンジャーとWINメッセンジャーの2つのアイコンではないと思います・・・)。 どうしたらアイコンを1つにすることが出来るのでしょうか?

  • MSNからなんですが・・。

    最近ウイルスが猛威をふるっている中、うちにも怪しいメールが届きました。 怪しいといっても添付をしょってるわけでもなし、送信元も心当たりがあるものなんですが・・。 先日、MSNのメッセンジャーの件でMSNサポートの方にメールを送りました。 24時間以内に返事が帰ってくるとのことで、早速先ほどメールボックスを見たらお返事が入ってました。 けれど送信元は確かに「MSN Messenger Support」となっているのですが、件名に「RE:○×△・・・」という風に、筆頭に「RE:」の文字がついているんです。その後に続く件名も、受付IDなのか知りませんが数字や記号になっていて、怖くて開けられません。 ここで聞くのも見当違いかと思われそうですが、そう意見したところでまたMSNさんから件名に「RE:」とついたメールが来るかもしれないと思い、一旦こちらで相談させていただきました。 MSNはいつもこうなんですか?ご存知の方お願いします。 因みに現在、そのメールは開いておりません。

  • MSNメッセンジャーについて。

    この前新しくmsnメッセンジャーを入れたのですが、IEのツールバーにアイコンが表示されないんです。(戻る、進む、更新などがあるところ) 前はされてたのに新しく入れてから表示されなくなってしまいました。 どなたか原因を教えてください。 あと、どうしたら表示してくれるのか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • msnメッセンジャーがどこかに・・・

    会社のパソコンで以前msnメッセンジャーを使用していました。 その時は異なるIDで2つmsnメッセンジャーを、 インストールしたような気がするんですが、 メインで使ってた方のメッセンジャーはアンインストしました。 が、もう1つの方のID(およびパスワード)を忘れてしまい、 ログインできない状態だったのでそのままほかってありました。 その事をすっかり忘れてたのですが、 時々画面下のツールバーのところにmsnの人間マーク(?)に ×印がついたようなのが出る事があります。 これはまだどこかに残ってるんでしょうか。 プログラムの追加と削除の中にはmsnは見当たりません。 パソコンの中から完全にmsn関連したものを消したいのですが、 どこをどうすればいいでしょうか。 パソコンに疎いのでよろしくお願いします。 出てはすぐ消えるような事があります。