• ベストアンサー

MSNの中身の入れ替え

MSNメッセンジャーのIDを変えたのですが、前使ってたのの中の絵文字と表示アイコンをそのまま入れたいです 可能ですか? 元の画像は消去してしまったのですが、PCのどこかに残ってないですか? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再設定するしかないですよ。 画像の件はどこから入手したかによって違いますね。

9_9_m_2
質問者

お礼

やっぱり無理ですね また新しく入手してみます ご回答ありがとうございました