• 締切済み

引越しに伴って・・・

この度引越ししたためネットの接続環境が変わりました。 引っ越したのはマンションで、そのマンション自体がBフレッツに加入しています。以前までは自宅でADSLを利用しており、新居で接続してみたところネットは普通につながりました。(プロバイダー経由なしで)しかし、メールができません。 やはりプロバイダーに連絡して住所や接続環境の変化を連絡したほうがいいのでしょうか?

noname#95321
noname#95321

みんなの回答

• zorro
回答No.1

連絡してください。