• 締切済み

デュアルブートでcドライブにxpDドライブにvist 再セットアップ

デュアルブートでcドライブにxpDドライブにvistを入れていましたが cドライブを再セットアップでvistが出来なくなりました。 どうすれば元にもどりますか?宜しくお願いします。pcはlave850dg

みんなの回答

• auty
回答No.1

vistaに変わって、起動方法が違った方法になったので、 Xpの再インストールで、vistaの起動手順を無視してしまいます。 vistaの復旧には、以下のページ等をを参考にしてみてください。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070319/121288/

kisuminto2
質問者

お礼

有難う御座います。^^