• ベストアンサー

Visual Basic 2005で開発されたプログラムはVisual Basic.NET 2003環境で動作可能ですか?

お世話になります。 過去にVisual Basic.NET 2003で開発されたプログラムを修正することになり、現在、開発できる環境はVisual Basic 2005を用いたものとなっています。 その際、 開発.NETのバージョンが.NET Framework 2.0の環境で 使用するマシンの環境が.NET Framework 1.1であった場合、 動作は全くの不可能なのでしょうか? それとも、一部機能が動作しないという状態になるのでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thimys
回答No.1

不能