• ベストアンサー

フィンレツェから帰国片道航空券

フィレンツェから帰国片道航空券を買うのにどこか安く買える所教えてください!ローマミラノ発でもかまいません。 HISイタリアでは750ユーロかかると言われました。 学生なのでSTAトラベルのようなところはイタリアにあるんでしょうか??

noname#57567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィレンツェに日本人のいる旅行会社があります BAIANAです 055ー2631522(高橋さん直通電話) VIA DEGLI ALBIZI 55r ANAがらみで働いてるらしいので、ANAを進められますが、希望を言えば安い・他の会社のチケットも勿論探してくれます。 ミラノ発になってしまうかも知れませんが、オーストリア航空がとても安いようです。(この会社は確か30kgまでの荷物が無税だったような気がします。日程も1回だけなら無料で取り替えられると聞きました) ANAやJALは片道でも高いけど30~40kgの荷物が無税になります。郵便局で10kgの荷物がいったい送料がいくらかかるか調べてみて検討したほうがいいと思います。 ルフトハンザはスーツケースの重量チェック厳しいですよ。 きちんと高橋さんに、安いだけのチケットが希望なのか・荷物の重量について・日程変更等の条件をきちんと話してチケットを探してもらってください

質問者

お礼

ありがとうございます!