• ベストアンサー

ジーンズのCM曲が知りたい!

何年も前なのですが、ジーンズのCMで流れていた曲が知りたいです。 メーカーもはっきり覚えていないのですが、 リーバイスだったような…(定かではありません) 外国人女性がジーンズを履いて、 街とカラフルな背景を歩くようなCMでした。 ボーカルは男性で、サビの部分に 「ガナ(と聴こえる)make her~wowwow」というのがありました。 どなたか教えて下さい!

  • gogo7
  • お礼率92% (290/313)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Hipster Imageの「Make Her Mine」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.kanshin.com/keyword/389494

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00042284454926.htm
gogo7
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! これですこれです~! あ~スッキリしました☆ ゆっくり眠れそうです♪ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 昔流れてたCMの曲名教えてください!

    すみません、昔CMで流れてた曲の名前がわからなくて困ってます… すごくシンプルな曲で、洋楽。男性ヴォーカル。 歌詞は、サビの部分が gonna make it love~~~wow wow ララ   ラ  ド  レー   ドーラファ みたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします…さっきからわからなくてわからなくて悶々としていまして…(汗

  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • むかしのCMに。。

    何年か前のジーンズか何かのCMに使われていた曲で 曲の雰囲気から、たぶん1960年代くらいの男性アーチストだとおもうんですけど、結構早いテンポの曲で、さびの歌詞が私には "You gotta make your mind Wo wo wo..(ガナ メイクヨー マーイン ウォーウ ウォーウォ)" ってきこえました。 この曲がわかる方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「魅せられて」とジーンズのCMでの同じ曲の歌手、曲名教えてください

    同じ曲が使われているんですが、一つはリブタイラー主演の映画「魅せられて」で主題歌みたいな感じ。もう一つは多分リーバイスのCMで、内容は担任の女教師が若い男のジーンズのポケットにメモを忍ばせる。男の子が水槽を運びながらエレベーターでそれを見るといったものです。歌詞はサビでGIVE ME A REAZON FOR LOVE ME?みたいで女性歌手です。渋い感じです。ご存知の方お願いします。

  • リーバイスのCM

     古い話で恐縮ですが、何年か前のリーバイスのCM曲を知りたいのです。 ピンクのカラージーンズを穿いた外国人女性が街を闊歩して注目を集める的な 内容だったと思います。素人考えでは60年代パワーポップ? 素人の戯言です。ご容赦を。でも教えて下さい!

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近CMでかかっている曲なのですが・・・

    歌詞に、多分サビの部分だと思うのですが、universe というのが入っている曲です。 男性ヴォーカルです。 CMでは多分日本の歌手が歌っているような気がします。昔きいたのとはちょっと違う気がしたので。 15年くらい前の曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ジーンズ選び。

    お願いします。 178cmの66kg、ウエスト73cmです。先日リーバイス502の30インチ を買いました。ウエストは余裕ありますが腰周りが若干きついです。 ウエストもダボつかず、しわが寄らず、さらに腰周りや太ももも動き易い ジーンズはありませんか? 腰履きは嫌いでルーズでダボダボも嫌です。ストレートをすっきりと 履きこなしたいのです。お勧めのメーカー、ジーンズありませんか?

  • Canonか何かのカメラのCMで流れていた曲

    Canonか何かのカメラのCMで、色々な人が出てきて、一人ひとりデジカメを目の前に持ってくるっていうCMなんですが、そのCMで流れている曲のことを知りたいんです。女性の声で、全て英語の歌詞で、サビの部分かどうか分からないんですけど、「Runaway Runaway♪」って歌っていました。競馬のJRAのCMでも以前使われていた曲なんですが、そのCMはボーカル無しで曲だけでした。どなたかこの曲について知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM