• ベストアンサー

ジーンズのCM曲が知りたい!

何年も前なのですが、ジーンズのCMで流れていた曲が知りたいです。 メーカーもはっきり覚えていないのですが、 リーバイスだったような…(定かではありません) 外国人女性がジーンズを履いて、 街とカラフルな背景を歩くようなCMでした。 ボーカルは男性で、サビの部分に 「ガナ(と聴こえる)make her~wowwow」というのがありました。 どなたか教えて下さい!

• gogo7
  • お礼率92% (290/313)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Hipster Imageの「Make Her Mine」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.kanshin.com/keyword/389494

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00042284454926.htm
gogo7
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! これですこれです~! あ~スッキリしました☆ ゆっくり眠れそうです♪ ありがとうございます!