• 締切済み

vistaをXPにする方法

vistaをXPにする方法を教えてください メーカーemachines 型番 J4494

みんなの回答

• katouka09
回答No.2

#1さんも言っていますが、ダウングレードの対象外なので無理です。 自分でXP用のドライバーを調達しないと無理です。 (SATA用のドライバーを用意できないと、そもそもWindowsXPのインストールCDはHDDを認識しません。) メーカーには確認したのでしょうか? おそらくサポート対象外と言われそうですが・・・。 WindowsXPにしないといけない理由は?

• ferretlove
回答No.1