• 締切済み

BBSに空きスペースができてしまった

前の記事と次の記事のあいだにおおきな空きスペースができた。コントロールボックスで強制スクロール状態になったが、バーを上にあげるをくりかえしていたらかきこめたが・・・。この空間は削除または切り取りなどできないのでしょうか? ウインドウズMe、IE6、マイクロソフト・ワード、エクセル NECヴァリュースター、MDSLフレッツ使用。

みんなの回答

• nta
回答No.1

謎の多い質問ですが。 (1)コントロールボックスとは何でしょうか。BBSと直接関係あるようにも思えません。Wordのことかもしれないとも思ったのですがよくわかりません。 (2)「MDSLフレッツ」は初耳なので手前勝手に解釈して「フレッツADSL」のことか。 分かりやすい補足をお願いします。