• 締切済み

ホームページビルダーにPDFファイルの画像を使いたい

HPビルダーを使ってサイト製作をしています。 初心者です。よろしくお願いします。 PDFファイル内の画像をウェブアートデザイナーで加工したいのですが、 『ファイルから貼り付け』からPDFファイルを開こうとしても 『読み込みに失敗しました』のエラーメッセージが出ます。 RDFファイルだからウェブアートデザイナーで加工できないのでしょうか? 良い対策方法がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

ソフトは http://matome.info/pdf2jpg/#l8e149f5  それより Acrobatでpdf開き ヘルプの右下にに有る「グラヒック選択ツルー」で範囲選択して ペイントを開き貼り付けます jpegその他名前付けて保存が易しい。

mocco2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソフトをインストールしてみたのですが、 手順でつまずき挫折してしまいました。 せっかく教えていただいたのにスイマセン。 結局アドビのヘルプを参照して解決しました。 今度から自分でよく調べてから質問します。 ありがとうございました!